4月5日5月は、本公演有ります!師匠宅で、稽古だよ!

“4月5日5月は、本公演有ります!師匠宅で、稽古だよ!” への2件の返信

  1. 楽をしない!自分はおもしろい!と信じて師匠がおもしろい!と師匠が言っている事も自分が考えた!事だと真似する!!おもしろいと思ったらやりたいと言います!!

  2. 本日5月の本公演に向けた稽古がありました。1時間以上ご指導いただきありがとうございました😊学んだ事は、お笑いは、気持ち、ハートが大切。身体が動いたあとセリフ。セリフをハッキリ言う。相手のセリフを待たずに自分のペースでやる等々大変勉強になりました。台本をしっかり覚えて頑張ります!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です