第22回まちがい公演は終わったよ!5月28日29日本公演に向けて始まるよ!師匠宅で向上反省会です!

“第22回まちがい公演は終わったよ!5月28日29日本公演に向けて始まるよ!師匠宅で向上反省会です!” への2件の返信

  1. 昨日より今日、日々向上反省!が必要だと思いました!一つ勉強になりました!反省も向上するプラスになる為の反省と、今までのマイナスな反省では、全然違うんだ!と思いました。今日から5月に向けて今後に向かって普段から楽しんでいこう!師匠にお会いするのが楽しみになりました!

  2. 浜 夢一紋
    今日は身体が痛い。でも、昨日疲れがないような心地よさがある。今日もいいことがあっから嬉しさ倍増。
    あーぁ。昨日の記憶がない。
    あーぁ。頭が痛い。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です