“今週末土曜日はまちがい公演です。” への5件の返信

  1. 本日、本番前の最後の練習しました。間の取り方、見せ方、相棒への反応すべてに勉強になりました。お笑いは、普遍だの師匠の言葉がすべてです。スポーツと一緒でお客様に笑っていただけるか、試合に勝てるか、結果がすべてです。どんなに練習しても笑ってもらえなければ、意味がない!稽古で新しいものを生み出す事、また、自分の気持ちをしっかり伝え、笑いに変える事が大切だと学びました。

  2. 適度な緊張!緩和!

    喜び!怒り!哀しみ!楽しみ!
    全て見せます!魅せます!観せます!

    まだまだ3日あります!まだまだ変わります!まだまだ面白くなります!
    桜!狂い咲きます!

  3. 今日は、今まで以上に楽しんでやる!と思って稽古に望みました。鏡を見ながら意識して肩の力を抜いて、やってみたのですが、やっぱりまだ、真剣で、師匠やメンバーにアドバイスを言って頂くと、考えてしまい表情がなくなります。僕には、こうしようと思います!あるのにも関わらず出してなかったと物凄く感じました。26日は、楽しくやる!これだけを強く思ってやらせて頂きます!いつもと違って楽しんでいる丸亀を観に来てください!!

  4. 浜 夢一紋
    今日はのってからの落としを学び?まねぶました。もっと、もっと自分たちの完成度あげてテンションもあげてやっていきます。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です