今週土曜日は、お笑いだよ伊勢第22回まちがい公演です!是非是非!お越しくださいませ!師匠宅で稽古でした!

“今週土曜日は、お笑いだよ伊勢第22回まちがい公演です!是非是非!お越しくださいませ!師匠宅で稽古でした!” への2件の返信

  1. 「楽しんでないから疲れる!楽しいと疲れない!」
    その通りだと思いました!お客さんもそうだし!何より師匠もそうです!稽古、本番と楽しんでいるから、見てる人も、楽しくて、笑う!難しい事考えずに楽しくやる!これだけでもしっかりと身体で覚えて盗んで自分のものにする!プロになる!あの某番組「プロフェッショナル仕事の流儀」に出てもおかしくないはず!誰が?師匠が!いや!僕が!もうちょっと待ってください!!まずは、まちがい公演を観に来てください~!

  2. 浜 夢一紋
    今日は相手より楽しくやる。その場の空気をよんで。相手がそれ以上の楽しんできたら自分はそれ以上に楽しんで笑っていきます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です