“第22回まちがい公演3月26日土曜日に向けた稽古” への5件の返信

  1. 本日も稽古ありがとうございます😊本日は、間の取り方、相手を大切にする、テンションの上げ方を学びました。テニスの試合で勝てたのもお笑いの稽古あってメンタルアップできたからです。すべて舞台の上という意識を持ちます。楽しみます。

  2. 創意工夫が足りないと感じました。
    どうやったら観客を惹きつけるか?
    ん〜
    とにかく笑って頂くゾ〜

  3. 面白い  場
    面白い  間
    面白い  気

    本気度全開!
    本気度満開!
    本気度爽開!

    爽快!だった。

  4. その時に思った事、感情を出す!空気を変える!相手の心を読む!ノレないのに、乗ろうとするのと、のりたくてのる!この違いは、何かをもっとはっきりと認識する!笑いがある事が稽古になる!一言が出ないのは、感情を押し殺しているからだ!とにかく!今日は、顔と目が痛い!あっ!花粉症だからか!

  5. 浜 夢一紋
    今日はとっさの切り返し。流石、師匠はプロだなと思いました。自分達はなかなかでてこないお笑いのセンス。今日は特に実感しました。勉強になりました。あぁ~。まだ、耳鳴りがする。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です