3月26日は、まちがい公演あります!春だよ!今日は、師匠宅で稽古です!

“3月26日は、まちがい公演あります!春だよ!今日は、師匠宅で稽古です!” への1件の返信

  1. 今日は、久しぶりに師匠と二人きり、ドキドキワクワク。ここ最近は、浜ちゃんといつも一緒だったので新鮮でした!師匠に体験した事を話せて相談できたので良かったです!相連報!だけど、守!師匠に言われる事は、全部!基礎!土台を増やす為にもっともっと怒られようと思いました!帰り際、師匠にライターどこいった?また、お前か!と疑われ必死に探していると、読みかけていた本の間に挟まっていたのですが、何も言えなかったのが、悔しい!おもしろい!と思ったのに!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です