3月26日は、まちがい公演あります!今日は、師匠宅で、メンバー集合だよ!

“3月26日は、まちがい公演あります!今日は、師匠宅で、メンバー集合だよ!” への4件の返信

  1. 「1+1=2」じゃない!
    いつも、正解ばかり求めていた!お笑いに正解はない!自分は、プロなんだと!確信を持って、相手とぶつかっていく!まず、これでいいんだと自分を信じる!良い意味で怒る!(4ヶ月後に使いたい言葉)

  2. 浜 夢一紋
    今日は空気や二人の間なのどあと1+1=8です。直ぐに答える。自分にはない。肯定だけではなく、否定することもやっていくつものパターンを頭で覚えるではなく、身体に覚えさせて蓄積できるようにしていきます。

  3. セリフを決められていない台本!
    覚えるだけではない台本!

    コンビを組む相手をよ〜く観て、聴いて、感じて、笑いに発展させていくのが、面白い!と、思ってやらさせてもらえる今が、面白い!

    と、感じました。

  4. Bonchan
    稽古ありがとうございました。今日は、師匠の自宅で行われました。今日のポイントは、相方とのやりとりの仕方、また、お笑いのプロとは、何かを学べました。お笑いは、スポーツのメンタルにも深く結びつきます。楽しいです。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です