3月26日は、まちがい公演だよ!師匠宅で稽古です!バレンタインデーより濃いお笑い愛の日だよ!

“3月26日は、まちがい公演だよ!師匠宅で稽古です!バレンタインデーより濃いお笑い愛の日だよ!” への2件の返信

  1. 「繋ぐ」今日、師匠から言われて、改めて漢字にしてみると、車という字が入っていると知りました!知らなかった!興味がなかった!?いつも言われる一言が足りない!ここからクリアにする!自分で終わらない!これを目標に!明日まで、、、寒いのは、嫌なので4ヶ月にする!今日、朝来る時自転車のチェーンが外れたのでまずは、それを繋ぐ!

  2. 浜 夢一紋
    今日は自分が相手にどれだけ知ろうする気持ちを伝えるのかを自分よがりではダメ。相手の目をみて心をつかみとらないといけない。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です