“第21回まちがい公演は今度の日曜日30日です。の稽古” への5件の返信

  1. 「受け身はやめる!」
    師匠の言うことに聞く耳を持たないようにする!それはおもしろい!と確信を持って行動する!今日の稽古を、師匠からみると、僕が楽しんでないと思っても僕は楽しかった!何が楽しかった言える!新しい事が生まれたから!もっともっともーーーと!!生むーーーーー!

  2. 浜 夢一紋
    今日は自分にとってやりがいの稽古をしました。先週まではどんよりでしたがちょとだけ自信がつきました。今度は本番まで確信にかえていきます。もっと楽しくやりとげます。でも、師匠の服がボーダーすぎて近くに寄っていくと直感的だけめまいがしました。師匠、今度からその服を着ないでください。

  3. もっともっともっと!
    相手を見!お客様を見!自分を見!

    やります!
    真剣勝負!

    だから、やめられない!

  4. 石原
    今日の稽古最高です。決まったセリフを考えるのではなく、今一瞬のセリフを本気で言う、相手をしっかり見て、パターンを一つにしない、演技15秒しましたが、勢いあると褒められました。必ず真似てみせます。

  5. まちがい公演は楽しいゾ〜
    個性満載!
    メンバーそれぞれやらかしますよ〜

    特に僕、さわだけんいちを観に来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です