30日まちがい公演に向けて稽古だよーー!師匠宅です!外はしんしんと雪、、、中はワッハハハハハー!!!

“30日まちがい公演に向けて稽古だよーー!師匠宅です!外はしんしんと雪、、、中はワッハハハハハー!!!” への3件の返信

  1. 今日の稽古でわかった事
    裸になる、、、全裸になる!!どういう意味か分かりました!小学生になる!なら、成りきる!女優の吉高由里子が好きなら相手が誰だろうがやりたい、、、セックス!したいと思って普段一人で妄想している事をさらけ出す!師匠の事が吉高に思えて胸を触りたかったのに触れなかったのがまだまだ裸になれなかったなと思います!もっと芸人になる!

  2. お疲れ様です‼️

    わたしゃー静かにすごしてます。

    でも弾けます!よ!

    1月30日は是非ナディアパーク7階第一スタジオ、まちがい公演にいらして下さい。

  3. 浜 夢一紋
    今日は師匠のだんどりとどんな事をやるかを決めてきました。今回も面白くやれると自負してる。楽しみしててください。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です