“30日は今年一発目のまちがい公演” への4件の返信

  1. 今日の感じ取った事
    頭で考えるのではなく、身体で考える!これまで考えた事もなかった!頭が指示してから身体が動く!動かすだけ練習になる!稽古にするには、気持ちを出す! とそんな事を思いながら帰ろうとしたら、栄の交差点で面識ないお兄さんに声をかけられました!良かったらマスク配ってます!どうぞ!と予期せぬ事に自然と間があり目も動き、うわっっ!!びっくりしたーーー!!と声を発していました!これだよ!これ!自然体!あっしまった!また、練習になる!稽古しよ!もう一回もらいに行きまーーす!

  2. 気持ちだけでいい
    気持ちだけがいい
    気持ちだけはいい

    自分のやりたいこと

    もっともっと本気度が必要!

    と、感じた稽古でした。

  3. 浜 夢一紋
    今日は今年初日の稽古。みんなで押しくらまんじゅうをやって右側のふくらはぎがつってしまった。相手をみる。そうすれば自ずと相手のタイミングが合う。今日もいい勉強になった。

  4. 笑い!
    目指すものは笑い!
    俺はプロなんだ!という自意識を持って、
    今年も邁進して行きます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です