25日半田に向けて練習、、、ではなくて師匠宅で稽古だよ!

“25日半田に向けて練習、、、ではなくて師匠宅で稽古だよ!” への2件の返信

  1. 「自分には厳しく他人に優しく」
    自分は何がやりたいか言いたいかはっきりとする、思った事やりたいと思った事は、怒られると思っても言う!師匠に駄目だ!と言われたらすぐ諦めていた!抑えていた!お笑いだよ!普通じゃおもしろくない!師匠を真似んだ上で自分だったらこうしたい!自分はこうという
    手法を見つける!いつまでに?今、今日気づいた時にです!

  2. 半田に向けて、5分ネタを!

    楽しみたいです。プロとして!
    楽しんで頂きたいです。

    2021年も力一杯生きて、2022年を迎えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です