お笑いだよ伊勢第54回本公演は、11月19日~です!二週間後だよ!

“お笑いだよ伊勢第54回本公演は、11月19日~です!二週間後だよ!” への3件の返信

  1. 「今を大事に!!」
    自分が変わる為のヒントを師匠から戴き、有意義な時間を過ごせました!変わる!変わらなきゃいけないと思ってても変われない理由が分かりました。普段の自分を押し殺していたからです!普段の自分は、おもしろい!そう確信して、行動します!新庄監督に負けないビッグマウスで!!

    1. うっす
      陰ながら、お笑いだよ伊勢をいつも応援しています。
      特に静香さん💕
      今回も稽古に励んで、笑い転げる様な面白い演劇を期待しています。
      20~21日の何れかで受付出来そうです。
      またLINE下さいね!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です