“稽古だよ、11月の本公演に向けて!” への5件の返信

  1. 「確信持つ!」プロセス、、、がない!台本しかない!一つしかない!おもしろくない!それを捨てる!今日捨てた!自分がおもしろいと思う事はある!これだけにしてそれを動こうではなく動きたくなって動く、にしても、その時の空気がわかっても、動きや言葉が出てこないのは、何故?やはり出てくる!笑いがある!なんでもあり確信を持つしかなーいぃ!
    11月本公演を、いや!今後を、、、お楽しみに♪

  2. 浜 夢一紋
    今日は稽古で自分の思いこみでなかなかセリフが言えなくなり師匠の言葉で続けて言えなくなり自分なり意識していろんな変化を考えていくのを今日は勉強になりました。

  3. 止まった演技はいらない、自分自身動きっぱなしの3時間の稽古を目指していこう!師匠はうごきっぱなしなんだから、動きがあれば、セリフはいらない、、、まだまだだけど、やります!やらせて頂きます!やらせて頂戴‼️

  4. 田沼雄一
    台詞にあった表情に変えることの難しさと動きの変化を大胆にすることを学びました。実践するには、普段から気をつけろとの師匠の言葉が心に残りました。

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です