本公演に向けての稽古です!お笑いだよ伊勢第54回本公演は、11月19日~21日だよ!

“本公演に向けての稽古です!お笑いだよ伊勢第54回本公演は、11月19日~21日だよ!” への2件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日から本腰いれての稽古。師匠から役割をもらい、元気よく、楽しく。誰よりも負けないテンションをやっていきます。舞台では関係なく自分なりのペースでその場の空気を感じてやっていきます。

  2. 田沼 雄一
    師匠宅での稽古。台詞をいうことは、自分を演じきることと再認識しました。役を演じのではなく自分を表現するだと。楽しい一時間半でした。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です