“11月本公演19〜21日に向けた稽古” への5件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日は11月の本公演に向けてスタートしました。今日の稽古テーマは想像力。自分ならどうするのか。その役になって想像力を発揮する。ボケは常にボケに徹していくのか。自分のテーマになりそうです。

  2. 「普通が良い」
    普段は、何も考えず、、想像もしている。例えば、喉がかわいたら、何か飲みたい!何を飲もう?水もいいけど、、、炭酸の刺激が欲しいな~サイダーにしよう!とか自然と想像しているはず!なのに、舞台、稽古となると、考えてしまう。今日は、自分でも脳みそが固まっているのがよくわかった。ずっと力も入りぱなしだった。それでは、身体に入ってこないわけだ。後は、自分でそれにきづき、身体に染み込ますか。まずは、普通にやる!

  3. 田沼 雄一
    今日の学。状況を想像し、ギャグを創造することの大事さです。そのためには集中して自分を演じることと気づきました。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です