第20回まちがい公演を終え、次回は、11月本公演、19日20日21日だよ!!

“第20回まちがい公演を終え、次回は、11月本公演、19日20日21日だよ!!” への1件の返信

  1. 「失敗を恐れるな!」
    失敗をするのが怖い!怖くてたまらない!!行動する前からこの気持ちでは駄目だこりゃ。やる前から諦めてた!その事にようやく確信をもって気づけました。さて!この気持ちが3ならば、これをいかに持続するか!3の倍数でバカになる!(昔、こんなネタをやってた芸人を思い出した)そうじゃなくて自分は、倍数でもっとおもしろくする
    !そう信じて前進する!もっともっともっと強く思う!!落ち着かないで駄目だこりゃ!!と言う!やっぱりお笑いが好きだ!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です