“まちがい公演9月26日開催、に向けての稽古” への4件の返信

  1. 今日わかった事、普段、喋らないのに、台本では喋る!まさにそれだと思いました!!逆にする!日常から笑いを取ろうではなく、笑われよう!それが笑いになる!意識から変えよう!改革、改善、改造する!勇気ある行動をする!高いところに登るのが好きなので低いところに登ろう!

  2. 浜 夢一紋
    今日の気分は鈍より雨。その日の空気を読みとってがむしゃらにやってみる。その時の稽古しかできないこともある。やはり、稽古は大事やなぁ。

  3. 静香のチャンネル

    ♪たらっ たらっ たらったー♪
    うさぎのダンスぅ〜
    たらったらっ たらった〜
    タッタッタしずかのダンスぅ〜♪

    満月 描いてます。
    いつも 営業しています。
    9月26日 お待ちしています。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です