第19回まちがい公演7月18日 ありがとうございました!次回、第20回まちがい公演9月26日です!お待ちしております♪

“第19回まちがい公演7月18日 ありがとうございました!次回、第20回まちがい公演9月26日です!お待ちしております♪” への4件の返信

  1. 今回のまちがい公演を体感してみて思う事
    ずっっっーと!引っ掛かかてたもの?こびりついてたものが、取れました!勿論!反省も有りますが、ポジティブな反省になります!公演終わって一人になってからぶつぶつ呪文(ネタの稽古)唱えてました!なので、終わったという感覚がない!次回9月26日が待ち遠しいな~!といった気分です!

  2. 7月のまちがい公演では、こわい話 をしたくなる。今回もぎりぎりの時期にやらせてもらえることになる。
    こわい話だけど面白い箇所がある!おもしろ〜と思っていただけたか、、、まだまだ面白くなる!落語ではない落語ネタ、、、お笑いだよ伊勢の舞台だからこそやらせていただける。観ていただける。

    うどん屋 師匠とのコント、、もっともっと、ぶつかって、ぶつかって、ぶつかっていかせてもらいます。笑いを取るために‼️

    た、の、し、か、った!

  3. ありがとうございました。
    さらにお笑いを求めて精進します。
    9月はもっと違った一面をお見せ致します。

  4. 浜 夢一紋
    昨日は昼の部や夜の部を見に来てくださった。皆様。ありがとうございました。なんとかやりきりとても自分にとって更なる高見に望んでいきます。もっともっと自分の意見言っていけるようにしていきます。

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です