明日は、第19回まちがい公演だよ!昼の部14時開演 夜の部18時開演

一人でも多くのお客様がきてくれるといいな~コロナ感染対策しておりますので安心してお越しください!お待ちしております♪

“明日は、第19回まちがい公演だよ!昼の部14時開演 夜の部18時開演” への4件の返信

  1. 今日の気持ち!いよいよ!明日!!とにかく結果!(笑いをとる)爪痕を残す!その為には、工夫(努力)が必要だなと痛切に感じたので、今日は、どうやったらおもしろいかを集中して考える!師匠がやったらおもしろかったのだ!だったら自分はこうしたい!と自分自身を見つめ直す!ポジティブに!!お笑いだよ伊勢だよ!(笑いにする)を身体に植えつける!お笑い純度100%にする!いや50%で100に!

  2. 浜 夢一紋
     今日は明日の準備をして自分なりの感情を楽しくぶつけていきます。更なる高見を目指してやっていきます。

  3. ワクチン二回目の翌翌日のため安静にしています。残念ながら見に行く事が出来ません。11月の公演をとても楽しみにしています。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です