“7月18日まちがい公演に向けての稽古だよ。後4日だよ!” への3件の返信

  1. きめ細やかな動きが求められる笑い!
    大丈夫!きめ細やか!だ、か、ら、私!

    大丈夫!無理だろう。
    大丈夫!ムリやぁー。
    大丈夫!むり。

    だいじょうぶやぁ〜!

  2. 今日の気持ち!思い!頭の中を整理する!稽古!本番!普段と舞台!区別しない!まず!そこから変えなければ!笑いに対する執念の方向性がまちがいだった!まちがい公演は日曜日です!
    今、まるでピカソの絵状態!一度無になる!いや!楽しい事考える!帰り道横断歩道を通り喋ってた!後は、新しい事を生む事を楽しみ!よっし!笑わし!楽します!その前に自分自身ハッハッハハハハハハハハハハ!笑って楽しむ!

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です