7月4日だよ師匠宅だよ!師匠と丸亀シリーズで師匠の芸に対する熱意で熱気が凄かったよ!

“7月4日だよ師匠宅だよ!師匠と丸亀シリーズで師匠の芸に対する熱意で熱気が凄かったよ!” への1件の返信

  1. 今日の気持ち!今日こそは、師匠より自分が喋って意見を言う!と意気込んで伺った!意気込みはあっても熱意がないと意味がない!?完全にノックアウト!!ジャブを打っても相手に合わせているだけのジャブだった!カウンターか フックか ヒットかホームランか!まずその過程を勉強する。お笑いだよ伊勢は、何でもお笑いだよ!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です