“第53回本公演大須演芸場3日目だよ(千秋楽)” への4件の返信

  1. 浜 夢一紋
    自分ではなかなか体験ができない。大須演芸場。初体験で緊張感がある3日間でした。この先もいろんな意味での勉強ができありがとうございました。また、やりたいです。

  2. 今回の気持ち!とにかく!新しいものを作る!それを目標にしてきました!その場で台本にする!これを次回も、今後も忘れないようにやる!なんでも笑いになる!をもっともっと思ってやります!

  3. あ、り、が、と、ー、う!

    叫びました‼️ 舞台の上から!
    ぶつけました‼️ 気持ちそのままを!
    やり抜きました‼️ 心のままを!

    ジャァ ジャァ ジャァ ジャァ〜んっ!
    まだまだ まだまだ やらせて頂きます♪

  4. 感無量
    やりきった感でいっぱいです。
    頭の中に音楽が鳴り響きました。
    朝はロッキーのテーマ、終わった後はアリスのチャンピオンが流れ、解き放たれた糸の切れた凧の様に頭がボーッとしています。
    身体もボロボロ。
    さて、次のステージに向かって靴の紐を締め直そう!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です