“第53回本公演 大須演芸場 初日だよ” への4件の返信

  1. 浜 夢一紋
    今日から始まりました。あっという間。いろんな意味でもっと成長していかないとあかん。今日もセリフをたたきこんでイメージしていきます。

  2. 今日の気持ち!初めての場所での舞台は、新鮮で、凄い事をやっているんだ!と初心に戻れた気分で楽しかったです!けど!台本のセリフにがんじがらめに、なっていると感じたので、もっと新しい物を生み出す為に集中する!もっとおもしろく!明日は、明日の気持ちで空気で望みます!!

  3. きました!第53回本公演!

    大須演芸場の舞台、ワクワク感満載‼️
    明日もやります!
    もっと、もーっと、もっ〜〜〜っと!

    や、り、ま、す!

  4. 昨日から意気込み過ぎてあまり寝れなかった、兎に角打ちかますぞ!という勢いで初日に挑みました。
    明日、明後日と更にはちゃめちゃに、「我が人生悔い無し」言えるくらいに挑みます!

さわだけんいち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です