5月27日師匠宅だよ!稽古だよ!いよいよ!明日から本番だよ!!

“5月27日師匠宅だよ!稽古だよ!いよいよ!明日から本番だよ!!” への3件の返信

  1. 今日の気持ち!今日が本番!!それを強く思って、いざ!師匠宅に稽古に!結局!強さが足りなかったと思い知りました。けど!それを体感して良かった!と思います!!新しいものが生まれた!と確信を持って、明日は、また、新たなもの、気持ちで望みます!!よーーーーーーーーーし!やる!!笑いをとる!

  2. 浜 夢一紋
    もう、明日。自分の事に集中する。明日は自分を魅せる。
    明日はもっと笑いをとる。
    明日は師匠を笑わせる。。。
    やる。やる。やるきる。

  3. 前日、稽古
    面白かった!
    コントも大型コントも相手をしっかり、観察して、私の面白い味が出せるように!

    今日は早く寝ます!

    ねむれなかったら、笑いのことを考える時間にしますよ!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です