“5月3日師匠宅稽古だよ!今日は、快晴だよ!!” への2件の返信

  1. 今日の気持ち、、、新たに師匠のお宅に伺いました!まず挨拶から変えようと、今日も来れた事を嬉しいと思います!自分の味がわかりかけた、、、濃い稽古をつけていただいたからです!「聞くは一時の恥!」これが、心に響きました!という事は普段から実践できる!はず!
    自分の味を活かす為気持ちで動こう!

  2. 私も、すこーしだけ、若い時、その言葉を言い聞かせて、知ったフリをせずにと思い生活、仕事をした時がありました。
    聞かぬは、一生の恥!
    と、続きますよね。

    まだまだこれから!
    恥をかき、かき、進みます、進みます、進みます。

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です