“ナディアパーク稽古4月28日だよ” への5件の返信

  1. 一つの行動でもいくつかのパターンを作る。
    それが自然と出てくるくらいにしたいと思いました。

  2. 笑いをとる、、、ために、極限までやる。
    笑いをとる、、、ために、留まらずやる。
    笑いをとる、、、ために、思わぬ事やる。

    極限までやって、笑いを届ける。
    留まらずやって、笑いを届ける。
    思わぬ事やって、笑いを届ける。

  3. 今日の気持ち!最近は、気持ちに重点をおくようになりました。気持ちでも色んな気持ちがあるんだと分かり始めました!自分の気持ちだけしかなかったと気づき、あーー!!しまった!お客さんに対する気持ちが弱すぎたな!お笑いだよなのに笑いが疎かになっていた!!くそーーやっちまったと思いましたm(_ _)

  4. 田沼
    今日の感想。休暇なしの二時間半におよぶ稽古が苦にならずできたことに、自分ながら感動しました。集中とかではなく、飽きずに続けてできたことです。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です