4月7日だよ!水曜日だよ!師匠宅だよ!稽古だよー!

“4月7日だよ!水曜日だよ!師匠宅だよ!稽古だよー!” への2件の返信

  1. 浜 夢一紋
    14日までにやることが増えた。常に努力をしていきます。いつも静香さんにはいろんなものをもらってばっかりお返しはいつか。。。

  2. いつも、お笑いだよ伊勢のことを、芸人静香のやるべきことを考え、動いていたい!

    バイトでも、静かに仕事している時も、バカやって、大声だしているときも、すべてが稽古の時間と思って、楽しんでいる。
    稽古にならないバイトは、見切りをつけないといけない。1分1秒が大事!

    いまは、お腹が空いて力が出な〜い。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です