ナディアパーク稽古〜第18回まちがい公演に向けて

“ナディアパーク稽古〜第18回まちがい公演に向けて” への4件の返信

  1. いよいよ!本番間近!?つい、本気(マジ)なってしまう!力を入れて力まない。けど、気を抜かない!お笑い以外の余計な事を考えず笑いに集中!!笑いがない!おもしろくない!と言われる事が悔しい!そう思いたい!とにかくその時自分はどう動く、喋るか!自分を知りたい!

  2. サー!
    第18回まちがい公演
    3月21日(日)2時からと、6時から。

    気持ちのままに!
    感情、のままに!
    笑追求のままに!

    やらせて頂きます!
    お楽しみください!

  3. 浜 夢一紋
    リーダーになる。なりたい。普段の稽古からなんでも自分から変わらなければ先には進めなくなりそう。お客様をどうしたら笑って楽しんでいただくか。やっていきます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です