“2月25日ナディアパーク での稽古だよ〜ん” への4件の返信

  1. 人を惹きつける、重要で、簡単には出来ない。
    簡単にできるものなら誰にでも出来る。
    誰にでも出来ることは面白みがないとおもう。

  2. お笑いだよ伊勢は面白い!

    3月21日まちがい公演は面白い!
    面白くなるだろう!
    面白くする!
    面白くならないわけがない!

    稽古が面白いんだから!

  3. 新しいものやパターンを生み出す!!言われた事をやろうとしてしまう。本当にやりたいのか?やりたくないのか?それも大事だが!まず根本的に笑いをとる、ある事を忘れないように意識していこうと思いました!自分の思っているポジティブより数倍上で!

  4. 浜 夢一紋
    今日は自分の溜めを勉強しました。もっとイメージを想像して自分の気持ちを素直に出していく。気持ちを1段階で止めてさらに次の気持ちを出す。これも勉強なり、次へのステップにして行きます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です