2月21日稽古です!師匠宅だよ!3月21日まちがい公演に向けてだよ!

“2月21日稽古です!師匠宅だよ!3月21日まちがい公演に向けてだよ!” への2件の返信

  1. 毎回このコメントは、誰を意識して書いてたんだ?って思いましたので、今日は、素直な感想で。
    今日の稽古で意識の方向性が間違ってたと気づけました。これは、変わる為の大きなヒントを頂いたと感じてます。試練だと思えば乗り越えれる!いや!逆だ!簡単な事だ!そう思うようにします!

    あ!恐い!けど!根性!勇気!自信!!

谷 静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です