“第17回まちがい公演 1月31日だよ” への6件の返信

  1. 新年最初の公演、今年は例年にない事をしようと意気込みチャレンジ!
    ゆっくりと余裕を持つ事が足りてないのでそれを意識、表現力ももっと磨いて行くぞ!

  2. 一部があって、二部がある。
    タメを意識して2部は臨み、意識した直ぐに、笑いが!
    ため、ため、ため!
    を意識してやっていきます。

    次回は3月21日!やりまっせ!

  3. 今年に入って初めてのまちがい公演。一部で、まさかのまちがい出番だよ!また一つ体感しました!この日までのプロセスがそうさせたのか。普段から意識して、行動して、今年は、猪突猛進、、、牛突猛進します!間を持って。舞台の上は、焦らず、ゆっくり笑いを求めて走り回ります!

  4. 浜 夢一紋
    今回の公演でいろいろと勉強になりました。今年は自分からまたない どんどんと発していきます。あとは気持ちと空気を感じて自分みずから動いて後輩に伝えていきます。

  5. 田沼
    まちがい公演の感想。マジックとコミックがうまく行きました。今後もマコジミックを追求したいです。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です