“1月27日ナディアパーク 稽古” への6件の返信

  1. 残すところあと数日でまちがい公演
    充分過ぎるくらい稽古を積まないとお客様に失礼だ!
    プロ意識を持って貪欲に笑いを取るぞ〜!

  2. 自分が相手にやらさせている。やっている!が一番中途半端!今これに近い!やらせていると思うにはどうすれば?普段の行動で誰かを笑わせたいと思って 例えば、白々しく目の前でこけてみるとかしている、、、あっ!これだ!この気持ちだ!
    師匠、相手の為ではなく、自分の為!これを強く持つ!

  3. 浜 夢一紋
    時間がない。時間がない。自分のやれる事に全集中。今から、テンションをあげて31日のまちがい公演に集中していこう。集中し過ぎて師匠にみせる衣装を忘れた。次回、行く時にみせよう。

  4. 田沼
    今日の感想。一時間以上の稽古は真剣に取り組むと疲れました。だけど稽古を終えて、この疲れが芸の肥やしにならないといけないな、と肝に銘じます。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です