“第52回本公演2日目だよ” への5件の返信

  1. 脂が乗って来た!
    食べ頃です。もっと美味しくなるように、芸を丸々肥やしまっせ〜!
    明日、明後日、是非、是非、見に来た下さいませ!

  2. 演技?に余裕がない!と思っていたが、余裕があった!苦手だからとか、相手が乗ってくれないからとあきらめていた!そんな思い込みは、やめよう!笑いがある!思い込みにして!何でもギャグに!!お笑いが、好きだよ!愛してるわ!明日も疲れて楽しもう!

  3. 田沼
    二日目の感想。初日より自分なりに良く自分を演じられました。明後日の最終日まで、気をゆるめず楽しみます。お客様の反応も楽しんでます。

  4. 浜 夢一紋
    今日は天気が悪い中。沢山の人が見に来てくださりありがとうございました。今日は自分なりに楽しくできました。自分の頭の中では満席でやってる感じで笑いの声がいっぱいに感じる思いでやりました。ありがとうございました。

  5. わー!

    明日は、3回公演!初めての一日3回公演!

    初めてのチャレンジはワクワクする!

    今日までのこと プラス明日からの2日間6回公演
    やりまっせー!

    笑いにきてくたさあよん!

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です