“明日が本番だよ!師匠宅で猛稽古だよ!” への2件の返信

  1. いよいよ!明日!から始まる!いやもう始まっている。台詞は、覚えた!と思っていたが、本当に覚えていなかった!悔しい!思い込みを無くして、お客さんを惹き付ける間を笑いにする事を無くさないようにしたい!「まな板の鯉」になるか。いや!大海原に出る鯉になって。枠から出よう!

  2. 浜 夢一紋
    今日でいろいろと詰め込みました。明日の皆さんが大笑いしてるところを想像して今日みっちり8時間。悔いのないよう。やります。やってやる。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です