“11月16日稽古だよ〜ん” への6件の返信

  1. 笑いなはれ!
    笑いにきてーや!
    笑いぬきんでてー!
    笑いねーことねー!
    笑いの渦やー!

    笑いを!考えてたら、こうなった!

    なんにもないところから、生まれる!
    笑い!

    19〜22日やりまっせー!

  2. もう本番まで時間がない!余計な事をあれこれ考えず笑いの事だけ考えよう!考えた事で、誰がなんと言おうと笑いがあるまでやり通す事だけ考える!
    舞台が近くなって焦ってくる。これを次回は無くすように!

  3. 浜 夢一紋
    あと3日。絶対に3日。どんなに嫌でも3日。一緒に居ろと言われたのでしょ。もう、頭がパンク、パンクしそう。ここまできたならやり通す。いままでやってきた稽古をやり尽くしてお笑いをとるぞ。

  4. 田沼
    今日の学び。演技する場所の問題、今まで意識してない自分に気づかされました。共演者との間(あいだ)の問題です。

静香 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です