“11月8日稽古だべさだよ” への5件の返信

  1. 枠はすでに、、ない!
    バイタリティはすでに、、ある!
    気持ちはすでに、、、一途!

    まだまだ
    バラバラ

    19日からマックス‼️

  2. もっと枠からはみ出たい!その為には、もっと色々な動き、パターンを会得する!柔軟性が、、、きっと今が見れてない!!今だよ!!お笑いだよ!

  3. 浜 夢一紋
    もっと。体力をつけないと。一部でヘトヘトになりそう。もっとテンションをあげて。気持ちを示さないとダメダメ。やって、やって、やりまくります。

  4. 田沼
    今日の感想。二時間の稽古でアドリブの楽しさを思い知りました。普段から気にはしてますが、表現するとなると気が小さくなります。気をつけます

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です