“10月21日だよ稽古!” への5件の返信

  1. 田沼 
    今日の感想。相手を考え、テンションの高さで相手を乗せる、相手に乗るのコンビネーションジャンプが笑いにつながるなと考えました。

  2. 自分がやりたいことをやりながら、笑いをどこでとるか、、、
    考えてやるものでもないけど、考えないと、、、なー

    稽古=本番

    ど真剣な時間!

  3. 今日の気持ち、。硬。台本に忠実にしかなかった。セリフ、空気を覚えているようで覚えてない。師匠がおもしろいと言われる事は、おもしろいと確信がある!だからこそ守らなければが強くて破壊できない!おもしろいと思った事を深堀りすると、何か見える!と思いました。何(軟)が見えるかな。

  4. 浜 夢一紋
    自分も喜怒哀楽をだしてもっと稽古に集中していきます。もう、あっという間に10月後半。もっと気持ちをいれていきます。体力もつけて観にきてくださる人達を楽しんでいくよう、自分も楽しんでやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です