“10月10日稽古いちぜろイチゼロだよ” への4件の返信

  1. やっぱり!気持ちが大事!

    気持ちあっての言葉!
    気持ちあっての動き!
    気持ちあっての相手!

    動きますよー!
    しゃべりますよー!
    ドキドキしますよー!

  2. 浜 夢一紋

    今日も気持ちで学ぶ。そうしたらセリフもでるし動きも自然とできるようになる。相手の動きなど観察してもっと知っていかないと。

  3. 気持ち、、、は、ある!!けど、観てる人に伝わらなければ、気持ちがない。余計な事考え過ぎだ。考えたってわからないんだ。一つだけに、気持ちを入れよう!笑いの事だけに

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です