“8月24日猛暑で猛稽古!” への3件の返信

  1. 1の間なのか、2の間なのか、、、5の間なのか?!惹きつけて、笑いをとる!

    これを忘れたら

    お笑いだよ伊勢!ではなくなる!

    今日は時が足りない気がした!
    今日は間が足りない気がした!
    今日は時間が足りない気がした!

    来週も月曜日!稽古!

    足りた気がした!
    満足した気がした!
    踏ん張ったー!気がした!

  2. 芸とは、、間である。間とは、、、?自分の間を作る。相手に間を与える。1つの間だけ、分かる。そう考える間。こうやってコメントを考えるのも間がある。常に間はある。短いセリフで伝える訓練しようと思いました。いや!する!言いきる事が自分に足りない間だ!?気持ちの強さなんだな。

  3. 浜 夢一紋
    今日は間
    自分の間、1つの間
    2つの間、3つの間
    稽古でも集中して
    もっと疲れていこう。

丸亀真子作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です