“7月22日 稽古 なんだよ” への5件の返信

  1. これがやりたいと思ったら、なんでこれをやらなきゃいけないのか?これまで、やりたい!!やらなければ!しかなかった。それでは、弱い。強さは、深さ!深く追求して見つける答えを求めなさい。求めよ?求めたい!!
    真子作

  2. なんでこれをやらなければならないのか。自分の意志をぶつけて考えて答えをみつけだす。そうしたら『なぜ』が沢山うまれる。いっぱいみつけだして崖から落ちてみよう。もう、落ちる。

  3. 田沼
    今日の学び。お笑いにも絶対がない。その場その場で自分を出しきる積極が必要だと。そのネタをしたい、そのネタの必要制を思い遣る気持ちが大事だと。

さわだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です