第15回 まちがい公演 〜始まるよ!おわったよ!

“第15回 まちがい公演 〜始まるよ!おわったよ!” への7件の返信

  1. やったー!

    楽しかった!‼️

    とーっても素敵な出逢いがあったー!
    わ!

    感謝〜!です!
    まだまだやりまっせー!

  2. 今回は、初めての自分の出番がわからない!緊張感があり、新鮮でした!今日感じた事、分かった事を今日から身体に植え付けて活かすんだよ。やっぱり、お笑いだよ!
    真子作

  3. 伊勢 元気師匠コメント
    世間がこういう状態の中、やらして頂いた事に感謝。勿論、足を運んでくださったお客さん感謝!ついでに、会場にも感謝!メンバーも感謝の気持ちを持ってやらせて頂いた!僕的には、世間に対して失礼だと思うのだけれども、コロナ禍に勝った!と思いつつ、次回に向けて続く。

  4. 今日の公演はよかった。やりきった感が半端ない。もっと自分を成長させてもっと、もっと。楽しんでいきます。今日、見にくださった皆さんに感謝です。ありがとうございました。

  5. 田沼
    師匠としずかさんがそばに居てくれたおかげでリラックスでき、お客様を意識することができました。少しは成長したかなと自己満足。

さわだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です