“七月15日 稽古だ〜よ” への5件の返信

  1. 稽古場での稽古!、師匠宅での稽古!

    そして本番!

    この時、この時、ここでの時!
    が1番大事!

    私は 
    自分を全てだせる場がある!

    幸せなことだと 最近 感じる。

  2. 今日は稽古は体力をつけるのとジョイントをしっかりやっていこう。明日は筋肉痛に負けないぞ。(笑)

  3. お笑いだよ!自分も、楽しんで、笑おう!
    にっこり、にこっ!ワハハハ!!あっ!ハハハハ!!ホッホッホッホ~笑いが欲しい!それだけに集中だよ!
    真子作

  4. 田沼
    今日の感想。お客様を引きつける間の大事さに気づかされました。普段の会話でも同じことが言えるので、毎日、間を意識したいと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です