7月12日久々の晴天!師匠宅にて、稽古だよ!

“7月12日久々の晴天!師匠宅にて、稽古だよ!” への5件の返信

  1. お客さんと、、、キャッチボールをする!分かりやすく、表現、描写で短く伝えるのが、大事なんだな。
    これを一言にすると、、、笑いだよ!
    まごさく

  2. もっと繊細にならないと。次の事がどうしても浮かんで来る。もっとわかり易く丁寧にやっていこう。

  3. 19日 まちがい公演‼️

    楽しみになってきました!

    静香の今回の課題は‼️

    どんだけ 喋らずにやれるか!
    どんだけ 相手に合わせてやれるか!
    どんだけ 美味しいところをやれるか!

    静香は静かにやらせていただきますです‼️

  4. 田沼
    師匠宅に訪問。自室での一人稽古が寂しいと言った結果、芸の工夫が足りないと教わりました。一つの事を繰り返すのでなく130のパターンお考える

浜 夢一紋。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です