“7月7日七夕だよ!熱いよ!稽古だよ!” への2件の返信

  1. 願いが叶いますように!
    19日のまちがい公演!
    笑いの渦が起こりますように!

    思いっきり楽しんで頂けるよう、まずは自分がやります!
    ぶちかまします!
    あっ!お嬢様が!
    ぶちかまさせていた、だ、き、ます!

  2. 今日は七夕です。自分の願いを叶えてほしい。(笑)7月19日のまちがい公演。お笑いが起きるのはまちがいないです。お嬢様の命を守るのはこの自分しかいないのでこうご期待ください。自分の主演でやって自分自身を目立つようにやってやるぜ。(笑)

浜 夢一紋。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です