“6月17日練習じゃ無い稽古だよ” への6件の返信

  1. 盛大に!やります!

    楽しんでやっていても観ているひとに伝わらない、、、どうすりゃーいいの!
    もっと、もっと!

  2. 最後まで自分をイジメる。何回も練習する。それから師匠の前では稽古を見てもらう。自分らしく。やりとげる。

  3. 稽古、本番では、余計な事は、考えない!普段から考える!お笑いの事、以外考えてないんだけどな~普段、自然に、テンション上がる時を思い浮かべその時の気持ちを大事にしてゆくんだな。そうなると公園と滑り台は、僕には、欠かせない!実際に無くても気持ちだよ!
    真子作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です