“6月6日だよ~梅雨だよ。師匠宅稽古だよ” への4件の返信

  1. 新しいパターンは、そこだけを何回も稽古して、パターンになる!のが分かりました。もっと相手の事など考えず(考えていない)話して、自分だけテンション上げるのではなく相手もテンションが上がるようにしたいと思いました。エンジンをかけるのも、止めるのも自分次第だもの。
    真子作

  2. 今日の稽古。自分が好き。ILOVE me。でも、コンビはもっと知らなくてはならないしコミュニケーションをしっかりとってパターンを何回もやる。だから相手をしっかり観察して頭のテッペンから足の先まで知っておかないとダメだ。もっともっと知らないと。

  3. 福地様ー!
    コメントありがとうございます!

    今後もよろしく、よろしく、よろーし〜〜く、お願いします!

福地充洋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です