5月31日(来年の今日は、千秋楽だよ?)だよ!師匠宅稽古だよ!

“5月31日(来年の今日は、千秋楽だよ?)だよ!師匠宅稽古だよ!” への3件の返信

  1. その気になって相手もその気にさせて、飽きるまで稽古やって、師匠に、二度と、打ち合わせと言わせない!悔しさをエンジンにするんだなあ。そして相手をガソリンにするんだな。カフェオーレ(丸)とコーラ(浜)ではな、、、どちらも糖分が入って甘いのは、くどくて飲めないよ!笑いの事には、エネルギーがいる!けど砂糖は、いらない。気持ちがあれば原動力になる、やはり気持だよ。
    真子作

  2. 稽古は何回もやってみる。師匠に言われるように飽きるまでやってみる。そうすればなにかがうまれる。同じ山を登って頂上に登りあがっていい景色をみよう。

  3. 見て、感じて、やってみる。

    惹きつける力

    おっ!若き心と書いて、惹きつける!

    ダァいじょうぶ!大丈夫!
    若き心は持ち備えている!
    だから、惹きつけられる!

浜 夢一紋。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です