5月3日だよ!朝の散歩に同行稽古だ~よ!

“5月3日だよ!朝の散歩に同行稽古だ~よ!” への3件の返信

  1. 今日は、朝6時~師匠の散歩に同行させて頂いた。観察力、洞察力、確認力、力があるだけで大分変わってくる!熱さと強さを持って、力を加えたいと思いました。PS 。自粛期間が終わったら三島由紀夫の映画を観に行きたいです!熱!!とポスターに書いていたからです。

  2. 8時からの稽古

    昨日から今日、今日から明日、
    なにがいいやら悪いやら、
    なにがやりたいやらやりたくないやら、
    なにが自分やら自分じゃないやら、

    笑いを生み出したい!
    笑いを生み出す自分になりたいだけ!

  3. 久しぶりの稽古。人生何が起きるかわからない。ハラハラドキドキの人生。(笑)明日は明日の風がふく。人生は起伏の激しいジェットコースター。山あり谷あり。毎日の行動パターンがどれだけ大切かわかりました。

ロンリー浜。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です