“4月25日師匠宅稽古だよ” への4件の返信

  1. 師匠宅での稽古

    2時間の濃い稽古
    面白かった!言葉と言葉の間、
    一言!いうまでになにをするか、どう動くか!
    やりまっせー!

  2. 今日の稽古で、思ったのは、師匠の言われる事に、納得するだけでなく、乗って突っ込んだり、乗らなかったりして、自分はこれなんだ!というパターンを知っていこうと思いました。ある本を借りたので読むのが楽しみ♪楽しむって大事です!

  3. たかやん
    今日の感想。今日は「自信」の付け方が1番自分にしっくりきました。お客の前で自信を持ってやり切るを意識します。稽古でも。あと、YouTube頑張ります!

  4. 久しぶりに稽古から楽しいって思いました。1つのことにこんなに長く繰り返しなんだかイヤになってきそうだったけどそれが感じない。疲れて感が全然違って来てそのまま爆睡してしまいました。
    師匠が言われるようになにか自分なりに変わってきたのかな。

ロンリー浜。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です